2012年12月18日

リスペクトな言葉

佐々木監督

 

 「何度も対戦して成長させてもらっている。素晴らしいチームを相手に、素晴らしいゲームをして挑むことがリスペクト」

いつだったかの[Technical news」に乗ってたロンドンオリンピック決勝前の会見での、なでしこジャパン佐々木監督の言葉。

「成長させてもらっている。。」こういう前向きなリスペクト言葉イイですねそう思えば二郎のとこや清水さんとこといつも対戦して、中々勝てませんが成長させてもらってる気がします


投稿者:FC-Cyberstationat 12:56 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)