2012年12月25日

Wii U

Will U

 

 今年のサンタが持ってきた「Wii U」 これなかなかのもんですね


投稿者:FC-Cyberstationat 23:49 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)