2013年1月31日
軍鶏屋会議
最後のほうの記憶が所々ありません。。。ただ会計が高かった事と「生59杯も飲んでいるんですよ!」だけ覚えています(笑)
投稿者:FC-Cyberstationat 14:54 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
最後のほうの記憶が所々ありません。。。ただ会計が高かった事と「生59杯も飲んでいるんですよ!」だけ覚えています(笑)
投稿者:FC-Cyberstationat 14:54 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)