2013年2月14日

凹凸

凹凸

 

  次男君、今年はこれにするそうです。。。本当に最近のシューズはド派手だね(^_^;)


投稿者:FC-Cyberstationat 11:43 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)