2013年2月28日

卒団旅行

新世界

 

 松南サッカー6年生の卒団旅行で毎年恒例の大阪へ。。やっぱ雪が降らないっていいですね(^'^)散々飲んで次の日二日酔いのままUSJへ行ったのですが、バックトゥザフューチャーで撃沈。。やっぱ「飲んだら乗るな!」ですわ。。。


投稿者:FC-Cyberstationat 17:20 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)