2013年3月21日

パロンドールの受賞は代理ではなく本人で。。。

代表挨拶

  

本年度より、正式に石川県シニア連盟に加盟したこともあり代表挨拶で純が壇上に。。。なぜか乾杯一気をすることになり、小松エルダーズの和田ちゃんやシニアの会長までもが(驚)。。。こんな感じでシニアも盛り上げて行こうと思いますのでFCサイバーステーションプラスをどうかよろしくお願いしますm(__)m


投稿者:FC-Cyberstationat 11:03 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)