2013年3月25日

鉄人

辻さん

 

 祭日に豆田でクラブチーム選手権の本部をしていると、内灘ノルテに辻さん(吉田さん)が。。40になってもサイドバックでオーバーラップ。。三輪さんといいこの世代すごいね。。俺球拾いしに行っただけで息切れしてたのに。。。


投稿者:FC-Cyberstationat 16:22 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)