2013年3月28日
FUWARI
シニア連盟の懇親会の後、まさおさん行きつけの尾張町にある串茶屋で2次会(といっても、ラトスとサイバーだけですが(笑))最近キャバクラではなくこういったしゃれたお店が心地いいです
投稿者:FC-Cyberstationat 07:36 | ジロー日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
シニア連盟の懇親会の後、まさおさん行きつけの尾張町にある串茶屋で2次会(といっても、ラトスとサイバーだけですが(笑))最近キャバクラではなくこういったしゃれたお店が心地いいです
投稿者:FC-Cyberstationat 07:36 | ジロー日記 | コメント(2) | トラックバック(0)