2013年4月4日
卒団試合
久しぶりの試合でしかも1日5試合で…とかなりバテバテになっていましたが、自分達のサッカーができたと思います(^^)中学でさらに上のレベルアップに期待します!お疲れ様☆
投稿者:FC-Cyberstationat 09:19 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの試合でしかも1日5試合で…とかなりバテバテになっていましたが、自分達のサッカーができたと思います(^^)中学でさらに上のレベルアップに期待します!お疲れ様☆
投稿者:FC-Cyberstationat 09:19 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)