2013年4月4日

卒団試合

卒団試合

 

 久しぶりの試合でしかも1日5試合で…とかなりバテバテになっていましたが、自分達のサッカーができたと思います(^^)中学でさらに上のレベルアップに期待します!お疲れ様☆


投稿者:FC-Cyberstationat 09:19 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)