2013年4月24日

試合中一回も全速力で走ることはないと言う遠藤、ヒントはそこだね。

宇奈月

 

 先々週にアマレーラ黒部FCさんに呼んで頂いて、宇奈月まで遠征。。本当に山の麓って感じで空気が綺麗です試合はやられっぱなしでしたが、いい経験になりましたまたよろしくお願いいたします!


投稿者:FC-Cyberstationat 16:56 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)