2013年5月14日

果たして北大は社会人なのか?


北大1

GW最終日、試合がなくなったので、本当は運営をしなくてはいけない社会人選手権決勝、テイヘンズvsFC北陸をこっそり観戦。。

試合は北大のポゼッション率が高いうえに、ワントップの大輔が孤立してしまうテイヘンズでしたが、梶兄や大矢の技巧派MFが奮起し惜しい場面も。。
北大2

しかし、最後は若さ溢れる北大に押し込まれ0−1で敗戦です。。

最初は食い入るように見ていた息子たちでしたが、最後は飽きて横でボールを蹴り始めてました。。

いつかサイバーvsテイヘンズを決勝で見れたらいいですね

 


投稿者:FC-Cyberstationat 19:58 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)