2013年5月21日

ベッカムじゃないやろ〜とLINEの顔写真を批判してくるあやつら。。


チャリ2

 

最近、土日の朝じいさんのように早起きの僕と息子は、この携帯を買った時に無料で当たったお父さん自転車に乗り、スターパックスに行くのがはやりです。。
チャリ1

 

ちょっと自転車のドリンクケースを使い間違えてるような気がしますが。。

仕事・サッカー仕事・サッカーと忙しい毎日のつかの間の休息です。。


投稿者:FC-Cyberstationat 00:00 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)