2013年5月23日

ギター以外は全員オヤジ

ドラム

 

  20年ぶりにスタジオ入りました。。いやー懐かしい!高校以来ですわ!乞うご期待。。。


投稿者:FC-Cyberstationat 11:31 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)