2013年5月28日

無念

能登島

 

 この日のために子供たちにハッパをかけのぞんだ能登島での全日1次ラウンドでしたが、そんなにシャバは甘くないですね。。まさかの1勝2敗で予選敗退です。。白山地区では、美川、旭丘以外全滅らしいので、僕たちの分も頑張ってほしいです!


投稿者:FC-Cyberstationat 09:00 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)