2013年6月6日
俺たちがんばってるよ!
タクローの息子たちです。2人とも厳しい環境で頑張っているみたいやね。大阪にはガンバとセレッソがあるし子供にとってはいい刺激になるね。。石川にも早くJができんとね(>_<)
投稿者:FC-Cyberstationat 11:40 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タクローの息子たちです。2人とも厳しい環境で頑張っているみたいやね。大阪にはガンバとセレッソがあるし子供にとってはいい刺激になるね。。石川にも早くJができんとね(>_<)
投稿者:FC-Cyberstationat 11:40 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)