2013年6月12日

ハーフナーより豊田の方がいいよね。。

バーベキュー


近所で新築祝いにバーベキュー。。集まってきた松任中央の父兄&コーチがこの男に飲まされ撃沈。。久しぶりに僕もつぶれて人ん家の玄関で寝てました。。恐るべし松南。。。


投稿者:FC-Cyberstationat 08:33 | ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)