2013年6月20日
敗戦から学ぶもの
U-12若葉旗1回戦でうちのAチーム0-1で負け。負け続きの日々ですが、なぜかこの試合の負けは次に繋がる負けでした。今週はBチーム、勝てるように頑張ります!
投稿者:FC-Cyberstationat 11:50 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
U-12若葉旗1回戦でうちのAチーム0-1で負け。負け続きの日々ですが、なぜかこの試合の負けは次に繋がる負けでした。今週はBチーム、勝てるように頑張ります!
投稿者:FC-Cyberstationat 11:50 | ジロー日記 | コメント(0) | トラックバック(0)