2007年11月30日

シブヤSC戦を見て W

アップ

 前半を終え、ロッカールームに戻ると疲れも見せずにすぐ、意見を言い合った。まず高地と新川がディフェンスのマークの確認の話しをし始め。それにシンが加わった。自分は正直前半、第4審判との戦いに集中しすぎて、試合を見てなかったので、状況がつかめてなかった見ていたのはGKの山がなぜかしらないけど、胸トラップでセーブしたことと、ポンちゃんの得点ぐらいだ。しかし、いつもそうだが最後みんなをグランドに送り出すときに自分が一言言わなければいけない。もうシンの説明が終わりそうだ、なんて言おうか?どうする?あせった挙句「俺の言いたいことは、全部シンが言った!後半もいくぞ〜!」とむりやり大声で言った。「おいおい!うそつけ!ジュンさん、ちゃんと試合見てた?!」と攻められたう〜ん、後半はちゃんと見よう

 そして、ロッカールームを出ようと思ったとき、英司の携帯にアキオからメールが来た。そこには「サイバー頑張れ!」の文字とみたような顔が添付してあった。よく見てみると恩師安江大先生だった。多分卒業アルバムかなんかの写真だと思うが、顔だけの写真だったので、七福神の生首みたいで、妖怪の一種みたいに見えた。かなり不気味だった みんなこの写真に亡くなった人に手を合わせるように拝んで、グランドに出て行った。まだ死んでないのに。。。

 後半も前半同様のメンバーで交代はしなかった。試合前のプランは、ハーフタイムでポンと乾を交代させるつもりだったが、まだ両チームとも疲れてないように感じたので乾と拓郎のスピードは取っておこうと考えた。そしてその交代がのちに吉と出る。  来週に続く。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:26| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=10501

◆この記事へのコメント:

「おい・・・」
このブログは、私も見させてもらってます。

投稿者:安江精子: at 2007/11/30 12:04

※必須