2007年12月18日

2007石川県社会人サッカー連盟納会

エース吉岡&GK西出

 先週の土曜日、18時30分からANAクラウンプラザホテル金沢で、社会人連盟の納会が開かれました。今年の優勝チームやその優勝チームから選ばれた優秀選手、そして得点王の表彰なんかも行われ、各チーム代表が集まり、立食パーティーを楽しんでいました。自分が会場に入っていくと見たことあるような写真の2人がペコペコとお辞儀しながら「川北っす」と話しかけてくれました。2人ともいい奴で、左の得点王の吉岡君は、壇上での挨拶の時も「サイバーステーションさんと一緒に頑張って行きたい」とリップサービスもいい感じでした。2人ともブログを見てくれていて優秀選手だった右のGKの西出君は「ポンちゃんのジャイロシュート受けてみて〜」「昇格Tシャツはやっぱピンクっすね」と言ってかなりマニアックな話で盛り上がりました。その後国と会場を抜け出し、チカも呼んでキャバクラへとなだれ込みましたが、いつものごとく起きたら家のベットで寝ていました。やけにスッキリしているなと思ったら、八億年とスクランブルで吐きまくっていたらしいです。その醜態も初めて一緒に飲みに行ったチカに見られたみたいだけど、国いわくその後にうちのチームに入ると言ったらしいので、よかったですまたみんなに不祥事と言われるとこでした。そろそろ酒とキャバクラへの投資は終わりにしようと思います。ただ今年いっぱいは飲みきります。

 PS 川北の2人ありがとう!また練習試合してください。川北の忘年会も30日にうちと同じ場所で行われるみたいなので、噂の酒豪と対決しに行きます(笑)

投稿者:FC-Cyberstationat 10:53| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=10918

◆この記事へのコメント:

※必須