2008年01月25日

ペラペラ

ビール

 ペラペラになる。英語をペラペラ喋りたいわけではない。自分もそろそろこの着ぐるみを脱ぎ捨て、脱皮しようと思う。それもガリガリよりもっとすごいペラペラになるほど。まぁそれは無理かもしれないが、子供の入学式もあるし、現役時代よりかなり太ったマサルも「じゅんより先にやせる」と公言しているし。そういえば年始に町内の新年会があり、飲んでいると2件隣に住んでいる高村さんという方が、「じゅんさん」と声をかけてきた。この町に住んで5年くらいになるが、たまに顔を合わすと挨拶する程度だった人が「じゅんさん」。。。よくよく聞いてみると高村さんは金沢高校サッカー部で自分が3年の時に1年だったらしい。2年になる前に辞めてしまったらしいが。さすがの自分も覚えてなかった。しかも高村さんは昨年川北に負けて、自分の家でバーベキューをした際に拓郎達と顔を合わせて初めて、自分だとわかったらしいうーん本当にペラペラになろう。。。

 PS しかし、今年に入ってうちのビールが350から500にモデルチェンジしました。。。やっぱちょっと無理かな。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:53| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=11647

◆この記事へのコメント:

太らない方法教えるぞ。

カラ酒じゃ〜〜〜〜!!

投稿者:ヒジーリ: at 2008/01/25 20:39

この前、年末の忘年会をマチでした時、じゅんさん見かけました。挨拶しようかと思ったけど出来上がってたみたいで止めました。拓郎はオレニ気づいたっす・・。今年もよろしくお願いします。

投稿者:高村: at 2009/01/07 17:39

 毎回出来上がっているので、いつでも気軽に声をおかけください。今年もまた町内で焼き鳥焼かんなんなぁ。。。

投稿者:モウリーニョ: at 2009/01/07 18:14

※必須