2008年02月18日

花の宴会

花の宴会

 土曜の夜に御影大橋の焼き鳥たばたで、花の北光ファイアーガンズの新年会が行われました。皆さんかなりいい人で、よくヒジリが言ってた、桜の加藤なんかもいました。来たなりに「花の北光SCとヌルの合併と聞いてるんやけど、そっちからは何人くるの?」と聞かれ、参加するのは自分と真人の二人だったので、「2人です」と答えるとちょっと驚いていましたブログでマサオさんには作ろう、作ろうと言ってましたが、自分らが入るためにチームのユニフォームを新調するはめになり、ちょっと申し訳ない感じでしたでも真人は10番を希望ユニフォームもマサオさんがこれどうやと決めてきたユニフォームに酒が回ってきたため、二人で「安いとすぐ破れるんで、ちゃんとしたのを作りましょう」とか意見をバンバンいってました皆さんで緑がいいとか白がいいとか意見が分かれて、最後はどうなったか覚えてません。。。でもかなり面白かったです。野々市のイレブンポイントでフットサルもしているそうなので、時間がある限り参加させてもらおうと思ってます。若いモンには負けません、打倒プリンシパル!

投稿者:FC-Cyberstationat 09:20| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=12338

◆この記事へのコメント:

加藤!!げんきなーん!?

つながりがあって!

サイコーなスポーツだね!さっかー!

ちなみにサッカーオンチひじりは

こないだフットサルで靭帯やっちゃいました。

医者に酒は禁酒!!ていわれてますが

毎日!もちろん!やってまーす。

医者に直り早いねって言われました。

やっぱり酒!!

今シーズンも頑張ってねーーーー!

投稿者:サポーターhz: at 2008/02/19 23:34

※必須