2008年03月17日

花の北光FG加藤引退試合

花の北光FG戦

 土曜日に花の北光FGの加藤くんが転勤のため、チームを離れるのでFCサイバーステーションと引退試合を行いました。結果はたぶんはっきりと数えてなかったが、8−1だったと思います。加藤くんはオフェンシブに入って、攻撃の中心でチャンスもけっこうありましたが、決めきれずという感じでした。FCサイバーステーションは、新加入の安が左ハーフに、シャークが左バックに入りました。シャークは33才とは思えぬほど、運動量が豊富で上背もあり当たりも強いので、かなり使えるなという印象でした。安は左ハーフに入りましたが、これもまた縦横無尽に動き回り、前線からのチェックやボールキープからのスルーパスなど、ノブが4点も取るほど走らされていました最後にバテバテのノブに「まだまだ走らすよ」と声をかけていました。帰りに拓郎やマル、英司、カットと飯を食べて話していましたが、安はもちろんだが、シャークも新川や高地が来れないとなると、レギュラーじゃないかと太鼓判を押していました。3月30日の天皇杯予選まで後12日頑張っていこう。

PS 花の北光FGに今年自分も入団しましたが、昨日の試合を見る限りでは自分の入る所はなさそうですまだまだ補欠暮らしが続くなぁ。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:50| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=14820

◆この記事へのコメント:

大丈夫や。
30分タイマーの選手がいっぱいおるし。

投稿者:兄: at 2008/03/17 14:19

※必須