2008年03月24日

戸塚結婚おめでとう!

戸塚1

戸塚2

 先週3月22日土曜日に片町のSOCIALで、去年昇格Tシャツのデザインなんかもしてもらった戸塚の二次会に行ってきました!会場は司会の笠合やアキオ、そして拓郎なんかがかなりカッコよく演出していて、かなり熱気にあふれていました!俺らは二郎とポンちゃんと国で6時半頃からWATAMIで生大を飲み始め、会場についた頃にはベロベロでした。ちなみにスピードスターの二郎はその名の通り、酒の方でもスピードスターで酔いすぎて最後歌にも参加しめちゃくちゃ盛り上がってました戸塚本当におめでとう!これからもいろいろたのんまーす!

投稿者:FC-Cyberstationat 10:01| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=15227

◆この記事へのコメント:

トツカです ほんとはトヅカです。
22日は本当にありがとうございました。
じゅんさん、じろうさん、なかぼさん、くにさん、カット、ぽんちゃん、たく、みやとサイバーのメンツが来てくれてありがとうございました。
こーたろーも花を持ってきてくれました。

じろーさんには嫁側メンバーのみんなが受けてましたよ なんなら後輩?って聞かれました。大先輩やと怒っておきました。
ギターの持つ位置の低さがたまらなくかっこよかったです。

みなさんにほんと感謝しています。
ありがとうございました。

投稿者:トツカ: at 2008/03/25 10:20

すみません
エイジさんもです!

投稿者:トツカ: at 2008/03/25 12:20

※必須