2008年04月15日

後援会

 とうとう、はいっちゃいました。ツエーゲン金沢の後援会に。もともと、設立当初から応援はしてました(サイバー内では、静かにしてたけど)が、フェルボにも「全然、後援会なら入ってもいいよ」とは言ってましたが、いつになっても入会用紙もこないし、そんな時、キムタツが店に花を買いに来てくれるわ、ブログにまで名前載せてくれるわで、うちのの会長が「ツエーゲンを応援しよう。」と言い出すし。でも、一番の理由は、FCサイバーステーションのスーパーバイザー、ミズの移籍でしょう。サイバー内でも「ミズを応援する会」が出来るかも・・会場でGKユニホーム着てる集団がいたら「ミズの会出来たたんや〜」と思って下さい。

そんな、こんなで、石川からJへを合言葉に応援して行きたいと思います。

PS ミズ、GKユニ、注文したらよろしくね(半袖で)

 

投稿者:FC-Cyberstationat 15:01| OFF THE PITCH | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=16132

◆この記事へのコメント:

じつわわたしも、ツエーゲンきゃなざわさんに色々たくさんエイキョウさせてもらってまあす。

子供2人もキムたつさんとの2ショット写真

うちの嫁も超笑顔で2ショット写真
きむたつさん ありがとうございます。

また教えてやってください。息子たちにサッカーを!!

まさと今週マメダで会いましょう!!

投稿者:サポーターhz: at 2008/04/15 21:40

私は良い影響はないです。確かに強いしイケメン選手(笑)もいるけど…。ツエーゲンを立ち上げた経緯でよそ様のチームや関係者にどれだけ迷惑かけた事やら…

投稿者:麒麟: at 2008/04/15 23:05

hzさん、うちもキムタツさんの写真やらサインやら
ありますな〜

オーバー30の嫁達は、かなり夢中になってます。

今週、息子の大会がはじまりますね〜マメダでお会いしましょう。

投稿者:Y.C.F.C: at 2008/04/16 08:47

※必須