2008年04月28日

花の北光FG初戦は分ける

ZAKU戦

 遅くなりましたが、先々週土曜日自分と真人が今年度から所属した花の北光FGがKリーグ初戦をZAKUと戦い0−0の引き分けで今シーズンをスタートしました!ZAKUと言えば昨年サイバーステーションとして戦った時もかなり気合が入っているチームで、勢いに負けたイメージがあった。正直ちょっとやばいんじゃないかと思っていたが、前半から一身一体のゲーム、ちょっとこちらの方が押してたかなシゲさんやもう1人のFWの子なんかがキーパーと一対一になる場面もかなりあったが、残念ながら決めきれなかった。後半はスタミナ切れで動きが止まったが、何とか守りきり0−0で終了した。FCプリンシパルが初戦を落としたことを考えるとまずまずの結果じゃないかなと思う。自分も後半からセンターバックとして7年ぶりにフィールドに立ったが、30分の間にまた抜きはされるし、身体が動かなくてマークは外すし、かなり迷惑をかけた5号ボールが以外に重くて、足の骨が折れるかと思った最近監督として見ているだけだったので、久しぶりにすると爽快でかなりおもしろかったので、また練習に参加して迷惑をかけない程度に参加しようと思います。

 PS この試合前半終わりから、桜の加藤が出場した。あれっとお思いの方ばかりだと思うが転勤がなくなったらしい。。。。。さよならゲームはなんだったんだこれからもよろしく。

投稿者:FC-Cyberstationat 15:31| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=16823

◆この記事へのコメント:

先日は 色々とありがとうございました!!
楽しい時間でした!!!!!

試合を拝見できず 残念でしたが・・・・


きっと・・・・次の試合は 勝利間違いなしですね!!

投稿者:UMEDA ver2: at 2008/04/28 17:23

7年ぶりのフィールド、30分間ガッツあるプレー
そんな、あなたに

グリーンカード!!

投稿者:コリーナ: at 2008/04/28 17:45

※必須