2008年05月23日

結婚したい男

結婚出来ない男

 最近写真の男山下が嘆いている「結婚したいっすねぇ〜

チーム25人中バツ1の2人を含めれば、18人が結婚経験者だ。もう30過ぎのおっさんチームなので無理ないか。。。そんな嫁さんや子供達と楽しく遊ぶ俺達を見て、32歳になった今結婚をしたくなったらしい。一見背も高いし、まぁまぁおもしろいし、かなり女も寄ってきそうだが。最近巨乳のキャバクラ嬢と見かけたと言う話しもあるし、天皇杯の時は山下のことを「ヤスく〜ん」と呼んでる女の子2人と鬼太郎でダブルデートを楽しんでいた。しかし本命の彼女はいないらしい。先々週マサルとムネさんに何故かバーエテエテでのコンパに呼ばれ、喜んで行ったら相手はハリセンボンの蓑輪似だったらしい。。。そんな不運の山下だが、来週全国忍者選手権の優勝商品グアム旅行に女性の部優勝の女の子と共に出発する山下を気遣う俺達は、何とかその日本一のくの一と結ばれることを願っている日本一の忍者カップル誕生秘話は、また来週お伝えします。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:33| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=18123

◆この記事へのコメント:

うちの嫁の後輩(エステティシャン)なのですがどうです?
段取りしますよ

投稿者:掛布: at 2008/05/23 18:06

後から入ってきた情報ですが、このグアム旅行にミス忍者も来るそうです。まじな話。

投稿者:モウリーニョ: at 2008/05/23 19:03

※必須