2008年07月01日

V10

ツエーゲンドリンク

 昨日のV10でのフットサルは何とか勝てた。今12チーム中7位から12位までの下位リーグで優勝を狙っているFCアイティプラスには、1部のボアソルテの奴なんかも2人いてそこそこのレベルだと思うが、いかんせん自分とアッポ、浜が足を引っ張っているんだろう。。。何とか8月から始まる次のシーズンでは巻き返しを図りたい!しかし最近本当によくV10にくる機会が多い、それもそのはず自分も嫁さんも会員だし、子供も水泳、英語そしてシンの店もあるからなおさらだ。最近アッポの双子の息子もサッカーを習いだしたらしいので、うちの息子もと考えている。それとうちの嫁さんが歯が痛いのでV10の店舗として入っている歯医者に行き、半年も通ったが治らないので結局違う歯医者にいったら、銀歯の下からかなり大きな虫歯が出てきて、神経から何から何までやられていた1か月か2か月で出来る虫歯じゃないとの事だったので半年も通ってわからなかったあの歯医者はたぶんヤブだな。。。そのせいで嫁さんの押しに負けて、インプラントの歯を2本入れて14万もかかった。。。そして先週ジムに行った帰りに駐車場で車を止めていると横のスペースに前から入れようときた車がなぜか追突!バンパーがへこんだ。。。「下手にもほどがある」と俺より年上の人だったが叱りつけた車は英司の所に修理に行き、英司が代車を持ってきた。今回は座席を気にしていたのか後ろに下げてあったが、乗ってみるとエンジンをかけるたびに「最初に設定しておくと便利な機能があります」とナビがしゃべりだし画面をタッチしないと地図にならない。。。しかもシートベルトをしないと「ぴーぴーぴー」と鳴り出し、時間がたつにつれ「ぴっぴっぴっぴぴぴぴぴ。。。。」と連打英司と同じく口うるさい車だ。。。早く自分の営業車が恋しい毎日です。

PS 写真は先日ボールボーイをしていた時のツエーゲンのドリンクです。かなり何味か気になり誰も見ていない時に飲んでやろうと思っていましたが、最後まで勇気なく終わりました。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:16| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=19796

◆この記事へのコメント:

ボトルの中身は焼酎のポカリ割りだす!

投稿者:まいどです: at 2008/07/01 13:35

酔拳か(ーー;)上には上がおるな。。。

投稿者:モウリーニョ: at 2008/07/01 17:36

先日孝と審判しました。
そこにはうまそうなアクエリが・・・。
とりあえずはこっそり飲んじゃいました!
2回目は孝も笑ってたし、ちょっと飲んでいいですか?
とことわってから飲みましたよ。

審判ですが久々で判断が遅かったりもして試合が少しあれたかな?
でも野々市の奴にはしっかりイエローは出すことになりましたが・・・・。

ここ3試合同じ審判でしたが、先日はナイスなジャジだったと思います。
同じ人間ですし微妙なとこはあるかもしれませんが最近好きっす!

今日は仕事で2件プレゼン。
久々2日お酒をたちました。
本日はお客さんといいお酒が飲めました。

生3杯・日本酒(山形)2杯・芋焼酎2杯
おいしかったです。
特に経費でしたし・・・ピース!

投稿者:1年生: at 2008/07/03 00:25

※必須