2008年07月30日

チームのために

メンバーチェック

 昨日夜たかしから「純さん今日仕事で練習行けないんですけど。。。」と連絡があった。その後たかしが続けて言ったことは何年か付き合っているが初めて聞く言葉「本当は嫌ですけど、チームのためを思ったら自分サイドバックでもかまわんすよ。。この前の試合の失点もサイド抜かれた時疲れてフォローのチェック行けなかったんですよ。。。だからあの失点は自分の責任です。。。FWが得点出来ないというのもありますけど、県庁、押水と0で押さえんとダメですね。。。だから適材適所に人材を置きたいという純さんが考えているのはわからんでもないです」 

月曜日のブログを見たのか、かたくなに拒んできたサイドバック。。。そりゃそうだろう、自分達から比べると星陵にいてフェルボローザにいて格段に技術が上なのにサイドバックか。。。と普通思うわな。。。でも、アイツよっぽど悔しかったんだろう。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 08:53| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=21107

◆この記事へのコメント:

やるなあいつ!
勇気ある立候補っすね。
それによってチームが大きく変われる気がします。

数年前、孝がフェルボの左サイドにいた頃よく対戦
しましたが、かなりよかったですからね。
安定しますよ。
更にあのキックフェイントはかなりいいですよ。
そこから攻めにも参加できるし、孝からのセンターリング
による得点も期待できるし楽しみです。

俺もそこに食い込めるよう頑張ります。

投稿者:同年代(高中): at 2008/07/30 10:34

※必須