2008年09月26日

最後の戦い

交代

 泣いても笑っても日曜日に行われる試合が、自分達の運命の分かれ道になる。今年は本当に序盤からつまづき、開幕5連敗プロ野球みたいに100何試合もあるわけでもない、たった年間9試合の中で5連敗。。。最悪だ。しかし他のチームの結果にも恵まれ、最終戦を迎えるにあたって勝てば残留、もしくは入れ替え戦と言う所まできた。しかし降格圏内には、5位の押水まで6チームが可能性があり、正直勝った負けたで十分最下位チームが生き残る可能性もある。ただ自分達は他の試合のことよりも、バックアップに勝つということに集中しなければいけない。勝たないとこんな話しも無意味になる。自分はこの大事な一戦のスタメンや交代メンバーで正直迷っている。飯を食いにいったり、この前の試合の話もみんなから聞き、山下がトップでよかったとか、孝をディフェンスに入れたらいいとか、右は乾の方がやりやすいとか、いろいろな話を頭に入れて混乱しているただどんな上手い人でもこの試合に関しては、練習をしてない人は出せないだろう。練習を毎週来てる者とそうでないもので、最近かなり差が出てきている。自分ではわからないかもしれないが、外から見ていると一目両全だ。この試合恩情論、感情論はなし、それは写真の往年の名スターでも同じだ。

PS 日曜日のスタメンは、今日の練習を見て土曜日に発表します。

投稿者:FC-Cyberstationat 08:53| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=22992

◆この記事へのコメント:

※必須