2008年10月20日

スカイラブハリケーン

セスク・ファブレガス

  最近V10のサッカースクールに入った息子を初めて見に行った。アップからかなり楽しそうで最後にサッカーボールとラクビーボール2つを入たゲームがあるんだが、かなり白熱していた写真を撮った時、白のTシャツに赤のゼッケンで番号が4番だったので、アーセナルのセスク・ファブレガスかと思った(ちょっと親バカ過ぎか。。。)この日の隣コートには5歳〜6歳コースが練習していてアッポの双子の息子がいたので、もちろんスカイラブハリケーンを伝授してあげたマスターすればかなりの大物になるだろう。。。

 子供達は日々上手くなっているが、おっさん達の技術は落ちていくばかり。。。先日もFCアイティプラスでV10のジュニアユースの子達と対戦した。4ヵ月前に対戦した時は、10−1ぐらいのスコアでシャバの厳しさを教えてあげたが、今回は9−8何とか逃げ切った。。。後1分あれば逆転を許してしまうような勢いだった。下の写真を見ればわかるが、黒のユニフォームのうちの奴らは見えるのに、相手は早いのでぼやけてる。。。いかに4ヶ月の間にうちが落ちて奴らが上がったかわかった。多分ちょうど今こう真ん中で交わっているとこなので、4ヵ月後は間違いなく惨敗するだろう負けないように日々修行しよう。。。
V10キッズ

投稿者:FC-Cyberstationat 09:10| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=23823

◆この記事へのコメント:

※必須