2009年01月20日

銀色のシーズン

スキーウェア

 日曜日に息子がどうしてもスキーに行きたいと言うので、まぁサッカー以外のこともやらないとなと思い渋々行こうと決めました。。。

 しかし、嫁さんはボードも昔やっていたので、板やウェアはありますが、自分は二十歳頃から全くやっていないので、ウェア、板ともありません。嫁さんと息子でスキーをやり、自分は下の娘とソリで遊ぶということで、ウェアもかわずに写真のような格好で出陣しました。上はいつも着てるコロンビアのジャケットでいいかなと思いましたが、下がなく仕方なく金沢高校時代のウインドブレーカーのパンツをタンスの奥から引っ張り出し、それに長靴を履いてなんとか濡れないようにしました。。。しかしさすがにサッカーのウインドブレーカーじゃ雪の上に座っているとパンツまで染み出し、さすがに長靴を目いっぱい露出したこの格好は、全然他にいなくて若者にジロジロ見られてるような気がしました。。。滞在時間2時間で子供と雪合戦をして、帰りましたまぁサッカーも見ているだけでやっていないので、昨日もアッポと話していましたが、次はゴルフでもしようかなと思っています。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 08:58| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=27116

◆この記事へのコメント:

そのウィンドブレーカー懐かしすぎるぅ・・・なんかわからんけど
テンションあっっがる!!

投稿者:にねん: at 2009/01/20 23:08

私もまだ持ってます。

アシックスの紫のウインドブレーカー

活用してます。

うちのじいちゃんが・・・見かけたら聖のおやっさん!!と声掛けてやってください。

投稿者:hizi: at 2009/01/21 19:44

私もまだ持っています。

そしてバリバリ活用してます。

うちのじいちゃんが!・・・
見かけたら聖のおやっさん!!って声かけてやってください。

投稿者:hizi: at 2009/01/21 19:53

※必須