2009年02月09日

またまた。。。

べッカム

べッカム

 またまた金曜の早朝ぐらいから寒気がしてきまして、会社に行ったもののさすがに39度の熱には勝てず病院行き、松任中央病院に行ったが、かなりの数のおじいちゃん、おばあちゃんでごった返していたので、年末にインフルエンザにかかった時に行った、布水中の近くのF内科に行った。このF内科、前にインフルエンザで熱は下がったのだが、声が出ず、喉も痛かったので再度行った時に、まず「今日は何しにきたの?」と言われ「喉が痛くて、声が出ないんですけど」と言うと「わかった」と喉も見ずに薬を出して終わりみたいな病院だったので、二度と行きたくなかったが、待つのが嫌いな自分はすいてるこの病院にまたきてしまった。。。案の定、「うーん。。。前にインフルエンザA型にかかってるから、Bってことはあるかもしれないが、ないかなぁ。。うーん、とりあえずこの薬だしとくから、明日もやってるから、状態みてきてください」と何もしないで、返される。。。正直あんま病気で辛いと思ったことがない自分でも、この前のインフルエンザは辛かった。。40度があんなに続くと死ぬんじゃないかと思ったくらいだったので、あるかないかわからないけど、検査だけでもしてほしかったなんでわざわざ明日こなくてはいけないんだ、今日してしまえばいいのに

 案の定熱は上がり続け、40度に達し次の朝、松任中央病院の緊急外来に行く、インフルエンザの検査に血液検査をされ、その結果を待つ間に点滴を打ってもらった。検査結果は「扁桃腺の腫れからくる発熱で、異様に白血球の数値が高いので、入院です」と「入院は勘弁してくれ」とお願いし、次の日の日曜日も必ず抗生物質の点滴を射ちにくる約束でまぬがれる。正直入院と言われてビビったが、インフルエンザじゃないということだけでもホッとした先生や看護婦からは、「この扁桃腺の腫れじゃごはん食べれんよ。かわいそうに」と何度も心配されたが、なぜか飯は食えた。

 次の日の夜には点滴のおかげか、熱は下がって来て今は微熱である。やはり混んでるが最初に行くのはデカイ病院の方がいいのかなと思っている自分ですが、「月曜から喉は耳鼻咽喉科で診察を受けてください」と言われてるが、また混んでそうなので、どっか小さいすいてるとこいこうか迷ってます。。。

PS 写真のべッカム、ACミランに残留出来るのでしょうか?あんまりC・ロナウドとかいい男系の選手がすきじゃない自分ですが、努力家のべッカムはけっこう好きです。

投稿者:FC-Cyberstationat 11:20| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=27974

◆この記事へのコメント:

※必須