2009年02月25日

カウントダウン

結婚出来ない2人

  先週の金曜日初めて小松の末広体育館内のフットサル場での練習に参加しました仕事が終わったのが遅かったが、何か前の週のG7の時に、「来週は小松だから練習終わったらサブ〇ナ行こうや!」とみんなで盛り上がってたし、夕方にも拓郎から「今日車で行くんですか」等という連絡もあったので、何としてでも行かなければと思い、車を走らせた

 到着したのが、9時頃。中に入ってみると何と高地、山下、健、真人の4人!?さぞかし寂しかっただろうと思ったが、全然そんな雰囲気ではなく、全員かなりの汗だくだった。。。この33才4人でかなり走りこんだらしく、息も切らしていたこいつらすげ〜!!と思いながら、「山下飯いくか?」と誘うと、「行きますか!!」とかなりの気合が入って「僕いい店知ってるんで!」とかなり興奮気味で、電話をしだし予約していた。かなりの気合だったので、もしかして時代遅れのノーパンしゃぶしゃぶじゃないかと思ってしまったぐらいだ言った店は根上にある普通の居酒屋だったが、「ここで大晦日ヨシとカウントダウンしたんですよ」と自慢げに話す山下に「こいつまだまだ結婚は出来んな」と感じた。山下達の同級生の店らしく、かなり刺身や料理は上手く、高地の給料が安いと言う愚痴を聞きながら、楽しくすごし、根上だったので、代行代も3500円とそんなにかからずに帰れた今年の打ち上げは、大晦日にこの店でヨシのカウントダウンを聞きながら、みんなで飲んであげようと思う。。。

PS 末広体育館石川県のフットサル場の中でも1番いいグランドです。今週の金曜日またありますが、是非参加してください。

末広体育館

投稿者:FC-Cyberstationat 10:44| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=28341

◆この記事へのコメント:

※必須