2009年10月07日

シルバーウィーク

ちょっと前になりますが、シルバーウィークの出来事です。。。


木下氏

シルバーウィーク前日、「言うな!言うな!」で一世風靡した木下氏と月の山で会食。
ミヤジオ氏

ミヤジオ氏も同席。「ミヤジオと名付けられたからには、来季全試合行くよ」と息巻く。。。
いいちこ

まさかの「いいちこ」ボトルキープ。。。その後光の「歌磨呂」に直行しますが、自分は全く記憶なし。。 後から聞いた話によると「歌磨呂」オーナーうーさん、その何日後かにキャバ嬢や光の給料払わずに、夜逃げ。。。これで光がサッカーに専念できます。。
運動会

次の日朝から、二日酔いでの息子の運動会。小学校のトイレで吐きそうになるのをぐっとこらえる。。。会場には息子もいないのにカローラ英司の姿が。。。
加茂監督

翌日は天皇杯1回戦、ツエーゲン対何とか大学の会場担当。何と大学の監督はあの加茂周!試合何かよりも目が釘付けですしかし、加茂監督試合中一言もしゃべらず。。。
帽子の似合わない男

チームから2名という協会からの参加要請でしたが、誰もいかないので、この世界一帽子が似合わない男と参戦。その後駐車場警備のこの男は、人けのない奥地の駐車場へと左遷され、試合は全く見れず。。。
イヤホン

いつになっても現場担当の自分は、坂本さんみたいにいつかは、スーツを着てトランシーバーのキャリア組になってみたい。。。
健の就職先

その後和菓子職人けんが、再就職した御経塚の洋菓子店へ。。。
姫路城

次の日は、秋から改修工事が始まるので是非今のうちに行っておきたかった世界遺産姫路城へ。。。シルバーウィークをなめていたので、現地でホテルでもとろうかとのんびりいったら空いてなく、日帰りに。。。疲れすぎて帰りに鼻血が出る。。
山賊2人組

翌日は親父の還暦祝いにと山代温泉の「ゆのくに天祥」へ、飯も食い終わり、まったりした所でトランプ大会が始まるが、うちの息子が金目当ての山賊2人に襲われそうになる。。。
中川氏

最後は練習後に二郎と山下で松任吾平サミット。1件目で帰ると言うと「まじか!?この前聖と行った高尾台の店いきたかったんに〜」とこのふてくされ顔。。。
生大
やはり生大は疲れを癒してくれます。。来季自分が専念するサイバープラスは、毎週金曜日、月2回の練習と月2回の飲み会で生計を立てていきます

投稿者:FC-Cyberstationat 09:50| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33880

◆この記事へのコメント:

度々の登場ありがとうございます

次回はインカムもってスーツでお願いいたします

次期代表さんも一緒にお願いいたします

Valueに勝って奇跡の優勝したので、入れ替え戦出場になったら

練習試合よろしくお願いいたします

投稿者:みかど: at 2009/10/07 15:48

こちらこそ練習試合お願いいたします!!

しかしワタクシは、やはり現場でここぞとばかりに頭のいい金大生を

こき使っている方がいいです<m(__)m>

よろしくお願いいたします。。。

投稿者:モウリーニョ: at 2009/10/09 00:42

※必須