2009年10月14日

羽田空港のハブ化には賛成

サッカーはダイジェストで見るのが好きな自分ですが、本日のトーゴ戦、岡田監督がどんな人選をするのかちょっと興味があります。。。


本田

星稜出身の今話題のこの人ですが、正直、自分あんまり好きじゃないんです。。。なんかの試合後のインタビューか何かで、自分ら世代の四日市中央の怪物小倉をバカにしたような、上から目線で話していたのを見て、嫌いになりました。。どんな人でも目上の人には敬意を持って接するものだと思ってます。。ちょっと古いかでもこんな人が上にあがって行くんでしょうね。。。
内田

この人はもう見た目なんですが、なんかシュールな感じで今にも「自分サッカーそんな好きじゃないんです」っていいそうな。。多分好きなんだろうけど。。よくいますよね、好きなのに好きじゃないって言う子供みたいなカッコつけの奴。。。
闘莉王

この人はある意味暑苦しくて好きなんですが、味方に文句ばっか言ってるのはマイナス点です。。きびしいこと言わないとわからないでしょ!といいたげですが、物には言い方があると思うので。。。
森本

この人には期待します。玉田とか何か大物感がないので。。もう顔かなぁ。。何かFKの時、本田と同じこと言ってもこいつなら中村俊輔も許せるんじゃないかな。。。
小笠原

復活を願うのは、小笠原。。。もくもく系で言うときはきちんと言うという感じが好きです。うちのチームでも口ばっか達者なのもいますが、嫌なことを率先してやって口を出さないと上手いからと言って、誰もついてきません。。。
真実の木岡田監督も本田なのか?中村俊輔なのか?とか松井なのか?大久保なのか?後稲本なんかもいますしね。選手層の薄いうちのメンバーでも自分迷うくらいなので、これだけ贅沢な感じだとかなり大変でしょうね。。スタメンで出さないとへそ曲げる選手も出てきそうですし

PS これ、昨日ヤスオに移転祝いとしてもらった木です。金のなる木だそうですこういうさりげない心づかい、やはり大物は違います。。ありがとうヤスオ

投稿者:FC-Cyberstationat 00:42| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34019

◆この記事へのコメント:

※必須