2009年10月28日

「ともはち」国会

生大

 先週の練習後に今度は場所を変え、明倫高校近くの「ともはち」で開いた臨時国会。今回の議題は「プラスへの天下り法案の是非」です。

 このように巨大な生大の中に孤軍奮闘する、最近少し禁酒しているというポンちゃんのキリンフリーグラス。。。この図と一緒みたいに巨大な組織の中に奮闘する本田氏の意見が聞かれるかと思いましたが、当の本人は何を問われても「そうですよね〜」と完全に偉大なるイエスマン武部幹事長風。。。

 2部のステイタスを捨てきれないと言うのは、「言うな!言うな!」の次は、「ワンタ!ワンタ!」で2度目の流行語大賞を狙う木下氏。。。

 他にもかなりの影響力があるにもかかわらず、毎年意見が変わり首脳陣を悩ます、手のひら返しの中川氏など、いつものメンバーでまたまた1時近くまで協議しましたが、結局しばらく様子を見るということでお持ち帰りしました。。。

 来期は今進めている新しいスポンサー契約の話もあり、是が非でも1部にと思っておりますので、これからも鳩山首相を影で操るフィクサー小沢幹事長のように、山下首相を影で操っていきたいと思います。。。

 

投稿者:FC-Cyberstationat 10:18| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34349

◆この記事へのコメント:

私の友人の友人がアルカイダなので、どちらかというと弟のほうでお願いします。

投稿者:鳩山邦夫: at 2009/10/28 18:08

※必須