2009年11月13日

Gリーグオールスター戦

 11月5日、高岡中にてGリーグオールスター戦が行われた。


オールスター

花の北光SCからは、ノブ、安、光、雄太の4人が出場そしてG1リーグ優勝監督ということで自分が采配を振るう

試合の詳しい結果戦評はGリーグブログでお願いします。。。


ノブ

この日オールスター戦にもかかわらず、審判が足りなくて両チームから一人づつということで、前半はノブにしてもらいました
16そしてこのナンバー16去年のオールスター最優秀選手にして、うちの問題児今年も狙っていたが、1アシスト止まりで受賞ならず。しかし、後日行われたリーグ理事会で、得点、アシスト、リーグ最優秀選手と個人3冠が決定来季はこの誇りを胸に問題児を返上してもらいたいものだ

まだ日程は決まっていないが、リーグの納会が残っている。去年、リーグ最多となる11人の出席者を送り込んだ。今年も最後の納会はうちらで持って行きましょう

投稿者:FC-Cyberstationat 13:05| OFF THE PITCH | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34779

◆この記事へのコメント:

本当に山岸選手には申訳ない。。
オールスター選手に副審をさせるとは。。。
私の不徳でございます
お詫びを

そして納会で一杯注がせてもらいます

今年一年ありがとうございました
このブログのファンで、こっそり読んでます

投稿者:柳: at 2009/11/16 19:56

拝啓 柳様

こんな僕たちをGリーグに入れていただきありがとうございます。

また来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします!

ちなみに山岸選手は副審をするのが大好きなので、気にしないでください。

なんなら三冠王の安田選手はもっと好きなので、いつでもお声をかけてください!

投稿者:モウリーニョ: at 2009/11/17 14:41

※必須