2009年12月07日

表彰式

 蓮舫に事業仕分けをしてもらわなければいけないほど、予算のないFCサイバーですが、ない金を振り絞って、金沢エクセルホテル東急で開かれた社会人連盟表彰式に参加いたしました


109サルオンキッチン

理事会と表彰式の間に、ちょっとだけ時間があったので、最近オープンした横の109の西川さん&シンの店に視察に
109サルオンキッチン2

残念ながら、この日は二人ともいませんでしたが、中はすばらしい雰囲気となっております
109サルオンキッチン3

「エテエテ」にいたあの双子の子と僕の娘の先生(保育園)の彼氏がお出迎え。。。
受付

そして会場に戻ると、この二人が受付に。。。金中の後輩でもある松山は、今では常任理事として僕をこき使います。。。
津田くん

いつもは国とチマチマ飲んでいるのですが、今回は一人ということで、いろんな人が話し相手に。。。バックアップの丹羽さんと話していたら、グレンツェンの津田くんが。。。先日行われた大徳戦の会場担当をしていたらしく、「何か二郎さん考えながら出てきて、はずしそう。。と大徳の子と話してたら、本当にはずした」と告白


村中くん

次は今季2部に昇格したシブヤSCの村中理事。完全に年上かと思ってたら、年下で。。。これからはちゃんづけです。。
坂本さん

そしていつものミカドの坂本さん。。3部昇格して挨拶中です。自分と津田くんの方を見ながら、「同期のサイバーさんとグレンツェンさんに負けないように。。。」とちょっとアピールしてもらい。。
こんちゃんそして初めて話した、美川SCのコンちゃん。「前にグリーンパークで試合してもらった時、二又くんとか岩腰くんとか石川選抜ばっかりでしたね。。」と控えめに話していますが、僕達は0−5でケチョンケチョンにやっつけられました。。。「コンちゃん、何回も言いますが、岩腰は初心者です。」
ダークサイトそして帰りに「ジュンさん、飲みにいくんすか?」と前からホストが話しかけてくると思ったら、拓郎のライバル光でした。。。「お前の店、今度のチームの忘年会で使えんけ?」と聞いたら、「いやっそれはちょっと。。」とやんわり拒否し、出勤して行きました。。

一緒に飲んでいただいた方々、また3月頃から練習試合を是非お願いいたします

投稿者:FC-Cyberstationat 19:42| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=35387

◆この記事へのコメント:

※必須