2009年12月21日

二郎の不祥事は、ジダンの頭突き級の衝撃です。

 先日行われたGリーグ納会2009の模様です


ニューグランドH

場所は、ニューグランドホテル。会費は何人来ても5万飲み放題ということで、行かなきゃ損、飲まなきゃ損です。。
真人表彰される

安が来ないので、得点王、アシスト王、最優秀選手と3冠王の表彰をすべて壇上に上がり、お偉いさんに「3冠すごいねぇ〜」と言われ、俺矢木ですけど。。と苦笑い
野々市

カメラ目線のパラノイドFCの河内。。サイバープラスがシニアに行ったら、キーパーしてくれるそうです
2ショット

このちょっとぎこちない二人も注ぎ合い。。
カローラ2人

最近ダイエットに成功した修平と6:4でバックアップと言いきった豪。。
進も混ざり

進も急遽参加し。。
しゃべるじろう

二郎一派はいつも通り。。。
二郎一派

 仲良さをアピール。。。


盛り上がる

もう、飲んで飲んで飲みまくり。。
茶碗にビール

しまいには、ノブに茶碗で一気をさせられる。。。もう酔拳使えそうです。。
緊張の二郎

さて問題の挨拶。。心細いのでこの後全員を壇上に上げ、一言と言われ「元気ですか〜〜!」といつもの猪木かと思いきや、「げんきですかぁ」とまさかの小声猪木。。その後も終始照れくささ残しの掛け声で、盛り下がる。。。完全に来週忘年会で査問委員会の議題に上がるでしょう。。
優勝カップ

本当は、「だ〜!」とみんなで叫んでいる写真があるのですが、マイケルが写ってしまっているので、お蔵入り。。。
二次会

その後二次会と称して、街の居酒屋に。。最近キャバクラに行かなくて、「さっき飯食ったのにまた飯二次会」が流行ってます
飲み屋2

その後いろいろ行きましたが、こんなエレベーターを撮ったり。。
飲み屋1こんな写真を撮ってるくらいなので、記憶なしです。。気づいたら極寒の茶の間で寝てましたただ楽しかったことだけは、確かです。。

投稿者:FC-Cyberstationat 07:58| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=35701

◆この記事へのコメント:

※必須