2010年02月01日

ジャストフィット?お前達は大は小をかねるという言葉を知らないのか?

さて金曜日の練習後、若作り推進委員会のメンバーで野々市菅原にあります焼き鳥「ぽん太」へ


ぽんた

この店昔からよく行きますが、焼き鳥ももちろんですが、おでんなんかも絶品です

もちろん生大なんかもかなり冷え冷えで、今季一番の出来

久しぶりにここにきたら、なぜ今まで「とりあえず」なんかに大量にお金を落としてきたんだろうと後悔してきます

本日は本当にきちんと決めなきゃいけないので、アルコールもほどほどに話しながら、食って食って食いまくります。。。

あんだけ食ったのに、最後に二郎と山下は、うどんで締め。。

決めなきゃいけないことはだいたい、決めたので、後は新ユニフォームのカラーということで、パソコンがあるチーム事務所で二次会。。。
ダンディ

二次会もアルコールは一切なし、このでけぇモナカを4人でほおばりながらミーティング。。。
カメルーン

山下案のカメルーンモデルは、早々に却下され。。。
PCミーティング

シンも合流して、コウ様にデザインの技術指導を受けながら、今までの青に新しいカラーを入れようと話をつめる。。。
春日

しかし途中だんだん飽きてきて、ジャージのサイズが気になるということで、試着し始める。。。
ラップキングフード付きもありなんじゃないか?とラップキングが言い出して「ヨ〜ヨ〜!」とフードをカブって踊りだす。。

そんなこんなで1時半何とか、決まったような決まらなかったような。。。ユニフォームにジャージ皆様乞うご期待ください

投稿者:FC-Cyberstationat 00:20| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=36571

◆この記事へのコメント:

※必須