2010年03月01日

N&Sフットサル大会

N&S主催のフットサル大会に参加させていただきました。。


N&S

場所は太陽ヶ丘。ここ何回か来ていますが、屋根はついていますが室内じゃないので、寒いです。。
遊学館

参加チームには、今年卒業の桜や遊学館のフレッシュマン達もいて高校生活最後の思い出に、僕たちオヤジチームにシャバの厳しさを逆に教えてくれます。。
整列

うちはと言うと、当初予定していた光や安、まるなんかの魔法使いは当日ドタキャン欠席で、集まったのは戦士、武闘家、武闘家、戦士だけの魔法なしのガッツリパーティーです。。
試合1

予選第1試合は、アップする所もないのでぶっつけ本番キックオフです。相手はそんなに強くないのですが、こっちのフットサル慣れのしてないことといったら。。。
涙目デム

試合開始2分で、「涙出てきました。。」と早くも交代を申し出てきたデム。。
ノブゴール

やっと得点したノブ。。「得点王まで。。」と指を折って数えますが、到底届くはずはありません。
いつものノブ

そして今年はグラミー賞との2冠を狙う予定です。。
試合2

12分という時間は長くて短い。。シュートを打っても全く決まらない山下。。
ディフェンスする山下&デム

裏N&Sというチームとの試合では、相手が速すぎて、見えません。。
ノブシュート

徐々に調子に乗ってきたノブとシンの得点と。。
魔法使いシンヤ

唯一の魔法使いシンヤの活躍もあり、1勝1敗1分で何とか予選を突破し、決勝トーナメントへ。。
集合写真も座り

予選終了後に撮ったN&Sに飾るという集合写真も疲れすぎて、全員座ってます。。
第七ただ試合の合間や、この第七をわざわざお持ち帰りしての昼食は、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ近所のおばさんみたいに話が止まりません。。

僕は帰りましたが、昼からの決勝トーナメント一回戦は「遊」というチームに当たり、若者のラフプレーに嫌気がさし0−3で完敗したらしいです。。

その若者達、本日夜の練習試合の相手にいるらしいので、リベンジですね。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=37304

◆この記事へのコメント:

※必須