2010年07月02日

メーラン。シースー。パイオツカイデー。

 WC

 

 

 

 

先日行われたEPing。僕はサイバーとエポーチの2WAYスタイル。

今回はエポーチで参戦!!

 

戦況は山下氏に任せるとして、僕はサイバーに抱かれてる身としては複雑だった。

終わった後、ミーティングにも参加して思ったことも言ったけど、

やっぱり上を目指してサッカーをやっていく難しさってのを実感した。

プロではないし、仕事もあるし、結婚しているものももちろんいて。。。

でも勝ちにこだわっていきたい。

 

元野球部あがりの僕が思うことは右から左でいいですが、

どんどん若くてうまい人が入団してくれば、一部に上がれてさらに北信越にも進めるかもしれない。

しかし、そうはうまくいかないと思う。

だからこそ現状の中でいかに強くなるかを追求してほしい。

みんなうまいんだから。

 

それぞれバラバラなことをしていたら、どんなにうまくても勝てないんじゃないかと思います。

お互い会話をして、楽しく楽しく、勝ちにこだわってほしい!!

 

やっぱ愛だろ愛。

信頼と尊敬をもっていこう。

 

 

長々、生意気言ってすいませんがトップチームに関しては日本代表に対してのように思いや意見をあ〜だこ〜だ言っていきたいと思ってます。

 

さぁ7月突入。

夏を乗り切っていきましょう。

このブログを見ている女性陣いつでもBBQ de コンパ受付ます。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:43| OFF THE PITCH | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=40473

◆この記事へのコメント:

※必須