2006年09月24日

今日の試合。

今日は朝から慌しい一日だった。

まず8時に二日市グランドに着いて、第1試合の主審をやらせていただきました。コリナスと錦城FCだったのですが、さすが1部リーグだけあってあたりも強いし、スピードもあるし、すべてにおいてレベルがうちと比べて数段上でした。40分ハーフはやっぱ長いな〜と審判をしながら思いました。

さて本題、今日の相手はブルーラグーン。今年で3回目ぐらいかな?さすがにお互い手の内を知り尽くしているのでやっぱりやりにくい相手でした。前半にセットプレーで2点やられ、後半追いつき逆転したのですが、みんな最後いつものごとく足が止まってしまい同点に…。決着はPK戦にまでもつれ込む。1番手 宮 2番手 俺 3番手山岸と続け様にはずしてしまい結果は0-3で敗れました。せっかく山がPK止めてくれたのにすごく悔しかったなあ。。。

これで今年の公式戦はすべて終了みんな本当にお疲れ様でした。来期2部を目指すのなら、また1から練習やろうね!! あとの細かい試合総評や、感想は山下と純なんか書き込んでね。お願いしますよ。

投稿者:FC-Cyberstationat 16:45| ジロー日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=4111

◆この記事へのコメント:

まず8時に着いて審判をやらせて頂きました。この言葉に感動を覚えました。少なくとも照れや弱さを感じさせる言葉なのでは・・・と俺は思ってしまいます。逆に二郎さんだからかもしれませんが、かっこいいとまで思わさせられましたね。(笑)
今シーズンいろいろ考えさせられる1年でしたね。もちろんブログというものを通してと言うのはあるでしょうけど。以前は俺自身も純さんに期待されてるにのでは・・・と感じたときもありましたし(勘弁)。でもそんなこんなで今となるとみんな年を重ね新メンバー(若くていきのいい奴)のいない今、もちろん名前こそは挙げないが、なにかやってくれそうな人達はいるが、春前が特に勝負でしょうね‼正直毎年感じてますが・・・。
来年こそはという気持ちはみんなあるだろうが来年こそ本当に最後の年では?
と思っています。点を取る事に関しては3部ならなんとか個人の技術で取れる時もあるとは思います。でもその倍は取られる可能性もありますよね。となるとやはりチームの力(組織力)では?
もう一度、もう一度だけやってみましょうよ‼
今電車の中。目が霞んできたので、ではでは。

投稿者:仕事もサッカーも旅人: at 2006/09/27 00:19

※必須