2010年09月09日

「高嶋 圭の暴走日記」

圭メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前節のパッシオーネSC戦での接触で肋骨にヒビが入ってしまったプラスのキーパー圭、「今度から防弾ジョッキ着てきます。」とこの日の試合は見学。。しかし弱っていると思ったら、この暴走ぶり。。他を寄せ付けない衝撃画像とくとご覧ください。


kei1

昨日祝勝会に駆けつけてくれた馳先生と書きましたが、間違ってもそんなことはありません。。たまたまお連れの方と隣でバーベキューをしてたので、みんなでもちろん「ハッセ浩!ハッセ浩!」と掛け声かけたら来てくれました今思えば「ハッセ浩!」って普通に言ってましたが「猫ひろし!」ですよね。。

さてその圭ちゃん、まずお連れのレスラーの方たちに「調子どうですか?」と声をかけます。。
kei2

そして「いっちょお願いします!」と対戦希望。。。
kei3

もちろん苦笑いで拒否され、記念撮影。。。
kei4

その後も「高木さん、どうぞ!」と酒を進め。。
kei5

「いや僕はあんま飲めないんで。。」と拒否するデムには、「俺の酒が飲めんのか!?」と完全に50代の上司風。。。
kei6

「おい!やめとけ!」と止めに入ったハチマキおじさんと取っ組み合いになり。。。
kei7

「うるせぇ!」と一発!
kei8

「お前やりやがったな!」と返される!
kei9

「なんなんすか!?今の?」と自分から殴っといて逆切れ。。なぜかズボンも脱ぐ。。。
kei10

「どうなんすか!?進さん!」と進に詰め寄るが。。
kei11

「うるせぇな!」とビールをぶっ掛けられる。。
kei12

「頭冷やせ!」と悪乗り二郎もビールシャンプー。。
kei13

なぜか知らない子供にも。。。
kei14「もう今人生終わってもいいわ!!」と新技ナイアガラ飲み。。

この圭ちゃん、次の日電話がかかってきて「昨日僕迷惑かけませんでした?僕としては馳との絡みが少なかったのがちょっと悔いが残ってるんですが。。」と再戦要求。。

やっぱこういう若者を手放さないようにしないと。。若者って言ってももう30過ぎですが。。次はAチームの祝勝会に、Gリーグの打ち上げ。もう僕達全部行きます!

投稿者:FC-Cyberstationat 07:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41945

◆この記事へのコメント:

忘年会でAキーパー山田との対決楽しみですね!

投稿者:みんなの党: at 2010/09/09 12:18

本当にサイバープラスにはおもろいのいますねぇ〜!

投稿者:後輩: at 2010/09/09 17:14

※必須