2010年12月22日

ありがとうGリーグ!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年を最後に撤退することが決まったGリーグ。しかし、50000円で何人来てもいいと言う恒例の納会には我先にといつものメンバーが集まり、盛り上がりました。。


2

得点王のノブなんかはいいにしても、全く来てないエイジや修平も我が物顔で参加します。。
6

もしかしたらチームに入るんじゃないかと期待して過保護に育ててきたチカも、進に「グラス持って来いや!」と高田ばりに言われて、すぐ飲まされます。。
7

昨年今世紀一番の不祥事と言われた二郎の定例会見も今年は、「海老蔵です。すいませんでした。。」と冒頭から司会者の苦笑いを誘い絶好調です。。
5

かなり視線を感じたので横を見ると、パラノイド席でリオン容疑者が、海老蔵を睨みつけていました。。
8

そしていつも通り、海老蔵を引っ張りすぎたせいで、ネタがなくなり、団十郎を呼び清算。。
9

 責任者の柳さんにリーグ撤退を惜しまれつつ、会場を後にし二次会は、ここも毎年恒例となった「魚民」へ。。


13

久しぶりに2次会にきた真人と盛り上がっていると。。
10

1次会で「明日から韓国なんで。。」と足早に帰ったシンヤが、「康太郎主催のコンパで人が足りんからきてくれ」と騙しで呼び戻されて、僕たちを見てこの表情。。
11

そして力尽きたようなガックリ感。。
12

そして同じネタでもう一匹。。
15

「お前らダラやろ!」とさっき海老蔵で失敗した二郎が説教。。
14もう飲みに飲み。。「もう忘年会しゃべることあるかな〜?!」と言うくらいバカ騒ぎの夜でした。。

今までGリーグに参加させて頂いてありがとうございました。相手は強豪揃いで本当にグッドなリーグでした。

また人数や予算なんかが安定しましたら、参加させてください。もしよかったら来年も納会だけなら。。行けます!

投稿者:FC-Cyberstationat 22:10| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=44119

◆この記事へのコメント:

寂しいですから
1年も空けないで、すぐに帰ってきてください
Gリーグは、いつでも待ってます。

投稿者:柳: at 2010/12/24 16:08

※必須