2010年12月27日

忘年会 20:00-21:00

タイトル1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も本当にお疲れ様でした。毎年もう10月頃から「今年の忘年会は。。。」と話題に上がるこの宴会。。今年は「能登キリコ茶屋おっちゃん」と名前も僕らよりな店で壮絶に開かれました。。


看板

店に入るとお部屋案内には、1Fテイヘンズと。。サッカーでは完敗してますが、ここで負けるわけにはいきません。

いや、今まで飲んだ酒の量を考えると、ここで1本でもシュートを打たれようものなら、僕達の人生はなんだったんだ?となりかねません。。かなり気合いをいれ、一階のテイヘンズを上から目線で見れる二階へ。。
まさしの挨拶

 今年の乾杯の音頭は、プラスのワルまさし。。「え〜今年は、プラスが優勝!Aチームが残留と。。。」地域と2部。。全然レベルが違うのに完全プラスびいきでの挨拶に終始。。

 


昭和の男の乾杯

そしてAチームからは、アムロ。。「今日は僕のために集まってくれて。。。」と僕たちが、高校卒業した時ぐらいに使ってた昭和のセリフで乾杯音頭。。
盛り上がってると

そんなこんなで開始5分で全員フルスロットル。。瓶ビールだったこともあり、注いで注がれて、あちこちで一気の掛け声がかかります。。
修平拒否すると

僕達先輩から楽しんごの「どどすこどどすこ!LOVE注入」と言う新しい掛け声で、何回も飲まされて、たまらず逃げだすと。。
エイジが飲まされる

職場の先輩でもある英司がボロボロこぼしながら飲まされます。。
山田プーさん

もう山田なんか興奮しすぎて、ビールなのか?鍋の汁なのか?わからなくなって、プーさんがハチミツを舐めるように頭つっこんで一気です。。
頭から

べったべたです。。
山下も

この日は山下も絶好調この白目飲みで僕達についてきます。

僕こんだけコイツと一緒に飲みに行っていますが、アルコールを口に含んだのを見たのは初めてです。。
山下ダウン案の定飛ばしすぎて、5合目で遭難。。。

「寝ると死ぬぞ!」と救助に来たレスキュー隊に起こされます

どうなるんでしょうかこの忘年会?明日に続く。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=44151

◆この記事へのコメント:

※必須