2010年12月29日

忘年会 22:00-23:00

タイトル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんで土下座をさせられてるのかも覚えていません。。


シャーベットで乳首を

先ほどのイリュージョンで乳首を酷使しすぎて、赤く腫れてしまった山田は、締めのシャーベットを乳首に当ててクールダウンします。。。
高地退団セレモニー

そして今期限りで小松のシニアチームに行く、高地の退団セレモニーが行われる。。
ダチョウ倶楽部

「高地が辞めるんなら、俺もやめるわ!」「俺も!」「俺も!」と次々手が挙がり、高地もつられて挙げると「どうぞ!どうぞ!」と定番のダチョウ倶楽部で歴戦の功労者をお見送り。。
一本締めのキス

そしてこのいつまでも終わらない会をプラスキャプテン拓郎の一本締めで終わらそうとすると、なぜか岡とチュー。。
しん登場

流れで二次会はまた飯。。寿司の「おかめ」

店を終えたシンがここで合流。。
オッチャン達は飲む

そしてここでも進と英司のミニコントを見ながら、さっき鍋を食ったことを忘れてるくらい寿司を食う。。
若者二人ダウン

もうそんなおっちゃん達についていけず、グロッキー状態の若者達。。
まだまだ終わりませんここでブログは終わりますが、この日の夜はまだまだ終わりません。。山田の全裸の写真なんかもありますが、それはYou Tubeでsenguku38の名前で流そうと思います。。

今年も「ガセッタ...」を見ていただいてありがとうございました。来年もオフサイドラインぎりぎりの所で勝負して行きますので、見たい人だけ見て頂ければと思います。。来年もよろしくお願いいたします。皆さん、よいお年を!

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=44153

◆この記事へのコメント:

※必須