2011年03月08日

Twelveの高嶋が肉体改造のために鶏肉しか食わないなら、僕は豚肉だけで生活してみます。


馳くん

土曜日に社会人連盟の総会後の表彰式。。

昨年バーベキューやらツールドのとやらでお世話になった馳先生の挨拶で始まります。。

ツエーゲンが「イヌワシくん」をチームマスコットにするくらいなら「馳くん」の方がよっぽどインパクトあると思いますが。。もしなんなら僕らのマスコット「森よしろうくん」をお貸ししてもいいですよ。。
優秀審判

優秀審判として、2級を取った金中の松山とブルーラグーンの高倉くんが表彰されます。。


得点王の喜多?

そして中部Bの得点王に輝いたうちのちょっとオフになってぽっちゃしりた喜多誠さんが、表彰され、賞品としてピステを受け取ります。。
岡野さん

表彰式後の2次会では、このちょっとエロ投稿写真のように目を隠しているラジオかなざわの下村さんなどと片町の居酒屋で会食。。

この下村さん昼11時から「情熱サッカー」と言う番組を担当しているアナウンサー。「ブログ見てます。ユニフォームかわいいですね」とお褒めの言葉をいただき僕にんまり顔を抑えるのに必死でした。。「あぁ今年ユニフォーム替えんでよかったな二郎。。」

投稿者:FC-Cyberstationat 08:54| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=45871

◆この記事へのコメント:

やっぱ仕分けしてよかったな。

投稿者:蓮舫: at 2011/03/08 09:59

※必須