2011年03月14日

M 9.0

仙台空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FCサイバーステーション&FCサイバーステーションプラスは、この災害の影響を受けた皆様に、特に最愛の方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。


1

 


2


3

こんな日に限って日帰り東京出張。浜松町で電車を降り、取引先まで歩いているときに一発目でズッコける。。最近忙しかったので立ちくらみしたと思った。。もう帰りのJR、高速ともに通行止め。。携帯も30回に一回ぐらいしか繋がらないので、下の写真みたいに公衆電話に長蛇の列。。埼玉で夜食事する予定だった山下にメールで「迎えに来い!」と言いましたが、結局渋滞で6時間かけても埼玉を抜け切れず。。
公衆電話

もう気合いしかないと、聡が出張している埼玉の八潮市まで、20キロを5時間かけて競歩。。

朝方高速が何とか開通したので、同僚の車で上越経由で帰ろうとすると4時30分頃に次は長野・新潟で震度5。。完全に突っ込む形となりましたが、何とか倒れるビルをかき分けて帰ってまいりました。。金曜日の練習試合中止は、こんな所から送ってます。。

被災者の方々こんな時こそ不屈の根性で乗り切っってください!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000037-mai-soci

投稿者:FC-Cyberstationat 06:21| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=45963

◆この記事へのコメント:

※必須