2011年04月05日

仲良かった一つ下の南部中出身のアリがジェフのコーチになってたって本当??

表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家を整理していると高校時代にたぶん父母会なんかで配られていた、金沢高校サッカー部情報誌「KICK OFF」を発見!中をのぞいてみると。。


春季メンバー表\\\\\\\\\\\

3年時の春季大会のメンバー表を見てみると、まぁいつものメンバーが載っています。。

背番号と名前、ポジション等が書かれ、横には各選手のプロフィールが。。補欠だった僕は背番号15番を付け、プロフィールは。。
春季拡大

「体を張った守りを武器とする」。。

先生。。。50mは二郎と同じ5秒9で走りましたし。。もっといいとこあったんじゃないかと。。
選手権メンバー表\\\\\\\\\

そして最後の大会「選手権」のメンバー表は。。

またまた補欠の僕は背番号12を付け。。
選手権拡大

「自分が人より優る気力と精神力をいかんなく発揮し。。。」

結局精神論。。

先生。。僕サッカーじゃなくて、少林寺拳法してましたか。。。


南出〜山下

この「KICK OFF」には、各試合の得点者、アシスト者も乗ってまして。。

僕が山下にアシストしたなんてことも載ってます。。練習試合なんて死ぬほどしたので、大阪朝鮮とやり合ったことぐらいしか覚えていませんが。。
田中ド1

やっぱマルとか、越野とか取るべき人が取ってます。

ん!?。。
田中ド拡大「田中ド」って日系人の名前が。。。

シンガポールで死亡説もあるタンク。。生きてたらコメントください。。

投稿者:FC-Cyberstationat 07:34| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=46363

◆この記事へのコメント:

※必須